ミラコでのパステルアート教室

古賀市のクリエイトスペースミラコでは、毎月第3土曜日の10時~12時にパステルアート教室を定期開催しています。

現在は毎月通っている方が3名、時々参加される方が2名ほど。

50~60代の女性の方が多いのですが、中学生の参加があることも。

会議室をレンタルしています。会場の広さからMAX6名の教室になりますが、部屋が空いていたら午後も対応可能です。

月に1度、長い方は3年目に突入しているので、初心者さん向けの「ほっこりコース」…行程が少なめのデザインと

ベテランさん向けの「じっくりコース」…行程が多めの少し複雑なデザインと、2つのデザインを選択してもらうこともあります。

基本のデザインはありますが色味や配置を変えたりして、描き手さんの個性が出るようにお声掛けしています。

「私にも描けた!」「同じデザインでもそれぞれ違っていて楽しい」「色がきれいでワクワクする」なんて感想をよく耳にします。

1レッスンで1作品仕上がりますので、気軽に描いてみて欲しいなと思います。

教室が終わったあとにはランチも楽しめますよ!

10月21日(土)、11月18日(土)、12月16日(土)の10時~12時開催予定

クリエイトスペースミラコ (古賀市天神1丁目12-25 1F) ※駐車場7台

参加費…1レッスン 2500円 ※道具は全て準備してあります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。